歩行者天国 

こんにちは、なかしまです。

最近、暇になるたびに名古屋の栄に恒例の習い事をしに行っています。

最近はパンに力をいれて、がんばり中です。

一番最近作ったものはこれ。DSC_0016

ロールパンです☆ミ ちっちゃくてかわいい。

シンプルなので、簡単かと思いきや、成型が難しくて、油断していました。

今回は中に何も入れていないですが、次はレーズンを入れてアレンジする気満々です!!

出来立てはふわふわ、冷めてももっちりでとっても美味しかったです。

習い事の後は、栄の街をぶらぶらしてると、あれ。

行きはなかったのに、道路にテントがいっぱい!!DSC_0017

日曜日の栄はとても久しぶりだったのですが、前はただ道路の真ん中を歩けるだけだったのに、今はいろんなお店があるんですね。

カフェや、ワークショップ、占いまでありました。

今回はちらっと見ただけで終わってしまったのですが、次はじっくり見て楽しみたいです。