家族旅行に行ってきましたぁ~☆

こんにちは!

隆祥房 営業部 食育プロジェクトチーム

ダンス担当の AyakaUeta(ウエタアヤカ)です!

ice__

先日、家族と一緒に

東京ディズニーランドに行ってきましたぁ~☆

mkiy2poo__

ミッキーとミニーに会い、

アトラクションに乗ったり、ショーを見たり

ほんと夢の世界でした!

pi-ta-

夜のパレードは、

何度見てもサイコーですね!

pare

次の日は、

葛西臨海水族館へ行きました~☆☆

エイヒレが食べたくなりました・・・(笑)

penngieihire

その後、

浅草へ三社祭を見に行きました~☆☆☆

sannjya2__sannjya__

犬山祭りと比べ物にならないくらい

多くのひとがいてびっくりました!

最後に、

スカイタワーの前で記念撮影しました!

sky__

今回は、10年以上ぐらいぶりの家族旅行でした。

みんなに意見を聞いて日にちを決めたり、

計画を立てたりと、いろいろ大変でしたが

みんなで旅行に行けて、とても楽しかったです!

今後は、毎年1回は、

家族みんなで旅行に行けるといいなと思いました♪