【クマルアカシ】

 おはようございます。 近藤です。

 昨日はお休みを利用して、会社からの健康診断に行って来ました。 

 前日の21時から10時過ぎまでの飲食禁止は、かなり厳しいです。 鼻炎の薬も飲めないので、お腹は鳴るし、鼻水は出るし・・・。(涙) 良い結果が届くことを祈っております。

 さて、話は変わって今日も美味しい食事について。

 名古屋市昭和区にある、【クマルアカシ

 平日のお昼に伺ったので、お値打ちなランチを頂きました。

 「インドランチ」 

 c0ca816c9b873815238b09e5be0a3176 ランチに付いてくるサラダ

 5b02b846e2758c22ebe497d19ee02dd6 マライカハブ

 香辛料につけ込んだ、あっさり頂けるチキン。 大き目のお皿にこのチキンが一つぽつんと。 (笑)

 6ed1a8bfdd90da5c58c2e52b0a7a9d6d ほうれん草カレー & ナン

 ライスとナンが選べますが、迷わずナンをチョイス。 ギーがたっぷり。

 「ベトナムランチ」

 199dff3083ff3b8f00b29eaadfe466eb 生春巻皮

 春雨のたっぷり入った、これまたあっさり頂けるシンプルな具材です。

 9c7176fb279724d9f87da86d93805634 フォー

 これまた、かなりあっさり??

 締めくくりのデザートは二種類から選べます!

 8c636e3127f52705727681ca2fcbd941  マンゴープリン & パンナコッタ

 白いパンナコッタが登場するのかと思いきや、チャイ味でした。◎

 どれも美味しく頂き、大満足のランチになりました!!  おしまい。