長野にいってきました。

こんにちわ、まえだゆっこです。

みなさんGWはどのようにお過ごしでしたか??

わたしは長野県にいってきました!
目的は「スノーボード」!!

大学のとき1回行ったのですが全然うまく滑れず・・・
かなり苦手を持ってしまっていたのですが、
今年はがんばって2回行って、今回が3回目でした。

そしたら、今回なんと!
目標だったターンができました~!!!
ターンなんてうまい人から言ったら普通じゃんってかんじかもしれませんが、
わたし的には急成長でした!
すごくうれしかったです!!!

そしてがんばったボードのあとには
有名なお寺「善光寺」にいきました。

善光寺までの参道はにぎやかで色んなお店があったり
きれいな建物があったりかなりうきうきロードです♪

きっちりお参りをしてから、行きの参道で発見したジェラート屋さんで
ミルク、チョコ、ほうじ茶味のジェラート食べました。
イタリア人がやっている自家製のジェラートのようで甘さはおさえめで
おいしかったです!
いつも食べるジェラートは甘くておいしのですが、もしかしたらイタリアの
本場のジェラートはあまり甘くないのか?と思いました。

ボードができたり、おいしいジェラートに出会えたり、
たのしいGWが過ごせました♪♪