笑っていいとも!×Mart  『餃子皮のアレンジレシピ特集』!

みなさまこんにちわ!

さっそくですが、
今日の「笑っていいとも!」見た人っ!!!

なんと今日の放送は、あの話題の生活情報誌「Mart」とのコラボコーナーで、
『餃子皮のアレンジレシピ特集』をやっていました!!

そうなんです!

餃子皮は色々なレシピにアレンジできるのです!!

番組では、2枚の皮を重ねてお好み焼き風にする、
あんこやチョコを入れて揚げる、
カレーを入れてカレーパン風にする、などの
アイディアが生まれていました!

ちなみに金賞は、タモリさんの「餃子皮で作るフォー」でした!

隆祥房でもたくさんのレシピご紹介していますよ~☆★

ぜひ、今晩のおかずは餃子でなくても、
餃子皮を手に入れて、アレンジ料理楽しんでみてください!

基本的には小麦粉と水を練ってのばしたもの、
餃子皮の使い方は無限大です!!!!!
(他の皮も♪)

ちなみに今日発売のMart 5月号にも餃子皮のアレンジ特集、
たくさん載っております!
チェックしてみてください♪