CAFE FLOW

こんにちは、なかしまです。

今日も真冬並みの寒さで服装に困ってしまいました。

服屋さんには流行のシャーベットカラーの服がたくさん売っていて、春を感じるのに、街はまだ冬服であふれていますね。

早く衣替えがしたいです。

最近なかなか大好きなカフェに行けていないですが、ちょっと前に矢場町を歩いていたら素敵なカフェを見つけました。

食べログで出ているので、知っている方もいるかもしれません。

CAFE FLOW

3F建てのカフェで1Fは入ってすぐにショーケースの中にケーキがありました!

あいにくこの日は貸切だったため、1Fは入れず・・・。

2Fでご飯を食べることにしました。

少し暗めのフロアがカフェっぽくて大好きです。

イスもソファーで素敵です。

注文した料理は

DSC_0160

タコライス

DSC_0161

ナポリタン

DSC_0164

NYチーズケーキ

DSC_0165

ガトーショコラ

どれも美味しいですが、特にNYチーズケーキがオススメです。

HPでお取り寄せも出来るみたいです。

今回も素敵なカフェを見つけることができて満足です。

次はどのあたりを散策しようかな☆ミ