ぎょうざの炊き出し

おはようございます~白柏です。

今朝は雨が降っていて、肌寒く感じましたね。
明日はまたお天気が回復するようですよ!

せっかくの週末ですもんね。
おでかけ日和になってほしいです。

先週の土曜日のお話ですが、
隆祥房で、あるハプニングがあったり、なんやかんやで、
なぜか、近藤さんとわたしの2人で
300個分のぎょうざを作って、工場のみんなにふるまうことになりました!

いわゆる炊き出しってやつですね。
ぎょうざでも炊き出しっていうのでしょうか。

社長も一緒に包んでは焼き、包んでは焼き・・・

社長、やっぱり上手です。
わたし、包む勝負をして負けてしまいました。
スピードも形も、社長にはかないませんでしたぁ 😥

パートさんたちに囲まれて
即席、ぎょうざ教室が開催されていましたよ!

coa.JPG

普段は、ぎょうざの皮を作っていても、
会社のみんなでぎょうざを食べる機会ってないんです。
みんな「おいしいね」ってたくさんたくさん食べてくれました!

こんな炊き出しもアリですね!
みんなで食べるぎょうざは格別ですよ!

ほら、おいしそうでしょ♪
oa.JPG