日間賀さわやかジョギング

おはようございますー白柏です!

今日から4月ですね。
桜もちらほら咲き始めて、なんだかうきうきします♪

さて、日曜日に、隆祥房は日間賀さわやかジョギングに参加してきました!
島に吹く風はまだまだ冷たかったですが、
体を動かしたあとはさわやかに感じましたぁ~~

burogu.JPG

10Km、5Km、5Kmウォーキングにそれぞれ参加しましたが、
自分のペースで参加できるのがいいですね!
わたしは5Kmジョギングでの参加でしたが、
島って意外と坂が多くて・・・
帰りはすでにぐったりしていましたが、
翌日はハンパない筋肉痛に階段を降りるのもやっとというありさまでした・・。

大会後にみんなでパチリ☆

yoyiyinci.jpg

さてさて、今回は前日に知多半島の南知多町にある、
山海という場所に泊まったのですが、
そこで夕食でお世話になった亜細亜というお店を
ご紹介します。

レゲエな店構えで、当日も朝までレゲエのイベントが行われていたのですが、
とにかく、ごはんがおいしい♪
全部手作りだそうで、とくに、ぎょうざは皮もぱりぱりな焼き具合でめちゃうまでしたぁ!

img_0507.JPG     img_0506.JPG   

お店では、タイソンちゃんというおんなのこのわんちゃんが
お出迎えしてくれ、なごみますよ~

テラス席も広くて、ビーチ沿いなので
サンセットもきれいなんだろうなぁ^^

夏でも、冬でもおすすめのお店です☆

詳しくは、お店のHPでチェックしてください!