匠のカレー

こんにちは、浅野です~。
会社の前にある、公園の桜が満開です 😛
お昼にビール飲んでお花見してるおじさんがいました。
いーなー。

なんと、なんと!
4月からうれしいことに!新しいスタッフが増えました!!
「前田さん」といいます。
んん?なんと開発部には、前田さんが2人になりました!
しかーも、名前が私と一緒なんです。すごい偶然!
なんて呼ぼう??って考えた結果、
「ゆっこちゃん」と呼ぶことになりました 😀
みなさん、ブログにも登場しますんで、
よろしくお願いします♪

さてさて、最近食べたおいしいもの情報。

名古屋三越の地下にひっそりと、カウンターだけで営業している「匠」
さらさらカレーがとっても深くて甘くておいしかったんです 😯
匠の本店さんは、とっても高級なお店なので・・・行けません。
あまった野菜、お肉などをうまく使って、だしにしているそうですよ。
エコクッキングです 😯
もともと、具がごろごろしているカレーが嫌いな私、
おいしく頂きました。
nec_0327.jpg

そして、続きましてコンビニお菓子情報。笑

aaao.jpg

たまごプリン雪見大福ですよ~!!
プッチンプリンって感じなんです。真ん中にカラメルソースが入って。
ちょっと辛口コメント書いてもいいですか・・・?
パッケージが、、、もうちょっと「プリン!!」って主張してたら、
早く手に取ってたのに。と思いました。

nec_0318.jpg

チーズ!チーズ!チーズ!
ちょっとお高めですが、ビールのおつまみになかなか◎です。