OLD BEAM

 おはようございます。近藤です。
 遂に、朝布団から出るのが辛い季節になってしまいましたね。 😐
 これからは毎朝、目覚ましとの戦いです。。。
 
 さて、今回は以前ブログ(10/7)に載せた春日井のお店を探している時、
もう一軒気になるお店を見つけてしまったのですが、営業時間の関係で候補から
外れてしまったお店『OLD BEAM』のご紹介。
 半ば強制的に姉を引き連れて、ランチに行って参りました♪
 081016_123221.JPG
 前回に引き続き、店内はアットホームな雰囲気で、入って左手には
アンティーク雑貨。右手にはレストランスペース。テーブルは5つ程で、
全員が女性客でしたよ。
 
 私は「本格的なビーフシチューコース」を注文 :mrgreen:
au.JPG前菜 yyayyyayy-yoyoyyaya.JPGメインですよ☆
 パンも自家製で、日替わりで数種類の焼きたてパンが用意されています。
 その日は3種類あったので、3種類とも母親のお土産に買って帰りました 😎

 続きまして、姉は「サンドイッチセット」を注文 😀
yayeyyeyyoyuyoye-yuyiyyeyyayayyaye.JPG右下がツナオニオンサンドで、左上が生ハムと
モッツァレラチーズのサンド。セットのホワイトシチューはすこぶる濃厚。

 081016_122344.JPG食後のデザート&コーヒー
 ねっとりした食感のゼリー(?)は、かなりタイプでした!

 ↑で、お店のHPチェックされましたか?そこに登場しているワンコが、店内で
お昼寝していたので、ドキドキしながら「ワンちゃん触っても良いですか??」と
お店の方にお願いして触られて貰っちゃいました。幸せ 😳
 
 お話はがらりと変わって・・・
 
 このブログがご縁で、中産連こと社団法人 中部産業連盟様よりお話を頂き、
7日に隆祥房の6S活動実例を白柏さんと二人で発表させて頂いて参りました。
 ギリギリまで(緊張しないだろう。)と余裕でいたのですが、開始直前から
異常なまでのドキドキが・・・。自分でもビックリする程でした 😯
 今回の様な経験は始めてでとても刺激になりましたが、他の基調講演や
実例発表を受講させて頂いて、とても大きな収穫が得られたと思います!
 マンネリになりがちな社内活動ですが、今回得られた刺激を社内にも発信して
みんなでより良い活動を継続して行きます。
 
 大土井様、慣れないことだらけで色々とご迷惑をお掛けしましたが、
ありがとうございました!!