タイカービングに感動♪

コンビニの棚に「秋味」が並んでたと思ったら、
もう「冬物語」ですよ。
秋、すばやかったですねぇ。浅野です。

最近始めたカービング、先日、カービング仲間でタイ料理を食べに行こう!企画があり、
参加してきました。

そしたら、先生はお店に作品をプレゼント&お店の方もカービングを準備しててくださって!
みてくださいよ、大感動です 😯

nec_0253.jpg

左側はスイカ ← これは私の先生の作品。お店のために3時間!!かけて彫った作品!
右側は、お店の方が彫ったメロンとカボチャ。

すいかのバラ、かわいい。
メロンのお花もほんとに表情があってきれい。

ため息です・・・・

こんなすごい果物たちを、近くで見れるなんて!!
写真では見せてもらったことあっても、やっぱり実物は違いますね!!

アップの写真もどうぞ。
はぁ、すごい。こんなの作れるようになりたい。

nec_0247.jpgnec_0250.jpgnec_0249.jpg

大感激のごはん会でした。
タイ料理ももちろんおいしかったけれど、カービングすごい!!
最後は、みんなでじゃんけん大会でお持ち帰りしましたが、
1回戦負け。ついてない・・・・

こんな素敵な作品を見た大感動を忘れず、がんばって練習します♪