モンドセレクション受賞!!

どーも!
前田です前田です!

みなさまに重大なお知らせがあります!

隆祥房の餃子皮、春捲皮、モンドセレクションでメダルを受賞しましたーーーー!!!!!!!!!!!
やったーーーーーーー!!!!!!!!

★結果★
餃子皮 Gold
春捲皮 Gold

今朝、結果が届いたんです!
ビックリしました?

おそらく餃子皮・春捲皮での受賞は世界初! 😉

モンドセレクションって何だ?って思った方はコチラをご覧ください。

というわけで、簡単に言うとモンドセレクションは世界レベルの食品品評会。
隆祥房製品が、世界に認められましたーーーー!
うれしーうれしー♪

もぉねー、この舞台裏いろいろありましてー。
10月くらいからこの賞をもらうためにいろいろと準備しとったのですが、全く未知のコンテストなもんですから、てんてこまいでした!
一時期はモンドセレクションで頭がいっぱいで、テレビでやってた金八先生のモンドってゆう3Bの生徒が出てくる度にビクッとしておったくらいです。
英語の訳とかも、社長とか、アメリカに住んでるおじさんとか、英会話の先生に聞きまくり、なんとか英訳できましたし。

審査は厳しいって聞きますし、私たちが作る餃子、春捲きを現地で本当にきちんと調理して食べてもらえるのかとても心配で、すごく細かく調理方法も書かせてもらいました。
何度も何度も開発みんなでチェックして和文、英文を直しました。
皮だけを生で食べるわけではないので、調理方法もやっぱり味とか食感に関わってきますからねぇ。

モンドセレクションに送るサンプルを工場にもらうとき、
「いつもどおりの最高品質でお願いします!」
と工場にお願いしました。

いつもどおりの製品なら、絶対受賞できるに決まってる!
と信じておりました。

たくさんの人に助けてもらいました。
隆祥房みんなの力でとったメダルです★
受賞ラベルのデータを頂き次第、いろいろなところで登場させようと思っています。
また見つけてくださいね★