セントレアディナー

どうも、白柏です。
今朝は寒かったですね!
寒いとなかなかお布団から出られず今朝も10分ほど寝坊・・・
お布団でぬくぬく寝ているにゃんこをうらやましく思いつつも出勤してまいりました。
imgbfea9f49zikfzj.jpg いってらっしゃいにゃぁ~・・・むにゃむにゃ。。

突然ですが、セントレアってご存知ですか?
名古屋の空の玄関口、中部国際空港のことです。
私のお家から近いので、たまにごはん食べに行ったりするんです。
昨日はセントレアの4FにあるDECANTARE AEROPORTO
に行ってまいりました。
セントレアだけあって、たまに飛行機が飛び立っていくのが見えるんですよ。

食べたのは
3.800円?くらいのディナーセット。

①ミモザ風サラダ
②さんまのマリネ
uothiythyeyi.JPG

かなり薄味で、ピンクペッパーと一緒に食べるとちょうどいい感じ。

③エビのフリッター?
yyo.JPG

レモンを絞って頂きます。
頭までおいしい。中には子持ちちゃんもいてちょっとハッピー♪

③マルゲリータ、かぼちゃとベーコンの2種類ピザ
pizza.JPG

ここのお店、ピザは石釜で焼いているそう。
生地がもっちりして味わいがあっておいしいです~。

④トマトソースのリングイネと、きのことサーモンのフィットチーネ
ynyy.JPG

きのこもトマトもパスタ大好きで、味もおいしいんですが、この時点ですでにおなかいっぱい・・・。

⑤メイン料理の鶏肉のトマトソース煮込み
すみません、おなかいっぱいすぎて写真のこと忘れてました・・・。
お肉がすっごく柔らかくてトマトの酸味もちょうど良くておなかいっぱいでも食べやすかったです!
でもやっぱり苦しい~~ 😥

⑥デザート
パンナコッタとティラミス
ynyoyeyyay.JPG yaeyyeyssy.JPG

パンナコッタは上に赤ワインのジュレとベリーが乗ってます。
ティラミスもさっぱりしてておいしかったんですが、、、
かなりの満腹で全部食べられなかったです。
残念。

アラカルトメニューも結構品数が多いので
コースじゃなくても適量たのめばよかったかも~~ 😕

食欲の秋ですが、昨日はちと食べ過ぎました 😳
ごちそうさまでしたぁ。ペロペロ。

image169.JPG