走るんです。

どうも、渡辺です。

白柏さんが「三国志」なら、
わたしは「聖闘士星矢(セイントセイヤ)」という漫画を読んでいます。

主人公の少年達が正義の為に戦いながら、成長していく物語(のはず・・・)です。
三国志もですが、星矢も熱いんですよ、命のきらめきが~!!
最近のわたし、熱く、きらめく瞬間はあったかしら、、、と
小さいときには思いもしなかった感想を持つようになりました・・・。

というわけで、来週ですがマラソン大会に出ます。熱いでしょう?
運動部なぞ所属経験は無く、幼い頃は運動することを避けて通る為、
いろいろ思案していたものが。いきなりマラソンです。

最近は、いつのまにやら手を伸ばす範囲が限られてきてて、、、
あえて、ここいらで踏み入れたことのない世界で、
自分がどこまでできるのか知るのもいいかな、と。
未知の世界に足を踏み入れるのは、ちょっとどきどきして、楽しいですね。

参加するみんなとも、一緒に練習をはじめます。
では、がんばってきます~!!