ヒットです

 朝晩だいぶん冷え込んで来ましたね。
 周りにも風邪をひいている人が増えて来たので
気を抜かずに体調管理をしなくてはいけません 😐
 近藤です。こんにちは。

 さて、最近夕食に焼き肉が二度続いて、しかも二軒ともヒット 💡
だったのでお店紹介 😎

 ★一件目★
 ご近所で美味しいと言う噂の『焼肉からし家』。
 写真を取り忘れてしまいましたが、カルビとレバーが極旨 😳
 今まで食べて来た中で、一番美味しいレバーでしたぁ。
 座席数が少ないこともあって、すぐ満員になってしまうので、
興味のある方は予約をお勧めします。
  
 
 ★二件目★
 以前ご紹介したハンバーグが絶品な『さくさく亭』の系列店。
その名も『焼肉苑 桜咲(SakuSaku)』。
 ちょっとおしゃれな店内で、ピアノの生演奏なんかもあります。
  071103_184356.JPG【名物!】壺漬け・和牛カルビ

 071103_185341.JPG 網一面です。やりすぎ?
 注文の順番を間違えてしまって、この時点で気なるメニューを
一通りこなしていたので、胃が・・・。
 今回は気になるデザート『ショコラ・ショコラ・ショコラ』や
『名物・凍ったプリン』に手を出せなかったので、いつかリベンジ 💡

 と思いつつも、当分焼き肉とは遠ざかって生活を送る予定なのでした。。。