11月の花嫁さん

marason.jpg

どーも、前田です。
本日11月23日は名古屋シティマラソンの日です。
走ることが苦手な私は不参加ですが、隆祥房からは社長を含め、たくさんの人がエントリーしています 😀
このブログメンバーからは渡辺さん、浅野さん、白柏さんが今日、走ります!!
がんばってぇぇぇぇ~!
隆祥房研究開発室から応援しています。
ビデオ録画はバッチリですよ 😉

さて、先週の日曜日、非常に嬉しい出来事がありました。
先日ブログでも書いた餃子パーティーを一緒にした新婚さん、ついに結婚式を挙げましたー♪
ヒューヒュー♪
kekkonnsikibuta.jpg

新婦さんとは小学校から、新郎さんとは中学校から大の仲良しで、ずっと二人を見守ってきた私としてはこれほど嬉しい事はありません!!
大好きな二人が幸せになるのを見るってゆうのは、本当に嬉しいもんですね。
嬉しすぎて泣きすぎました!
チャペルの新郎入場から泣き出し、新婦のあまりのかわいさに泣き、二人の「誓います!」の言葉に泣き、指輪の交換に泣き、、、、うぅっ うぅっ 
涙が止まりませんでした!(;o ;)
世の中にこんなにも嬉しい事があるのかと、そんなふうに思うくらいに嬉しかったのです。
伝わりますか、この嬉しさが!!

あと、なんとぉぉぉぉぉ!
私、花嫁さんのブーケをゲットしました!
ブーケトスってやつです。
次に幸せになれるってやつです!!
残念ながら、全くこれっぽっちも予定がないんですが、大好きな友達からのブーケをキャッチできたことが何よりも嬉しかったのです 😳
これはご利益ありそうです 😉
司会の人に、「キャッチされた方、どうぞ前へ」とか言われて、恥ずかしいなと思いながら前へ行き、「二人の結婚、どうですか?」とか聞かれ、聞かれちゃうとまたまた嬉しさがこみ上げてきて、みんなの前でまた、泣いた(; ;)

披露宴中もそんな調子で泣きっぱなしで、写真に写る私の顔、目の周りのメイクがほとんど全てハゲハゲです 😯
メイク直しが追いつきませんでした!すいません!
まぁまぁまぁ、それも記念ですよ。
ね★

ほんと今まで二人を見てきて、いろいろあったと思います。
付き合いが長い分、毎日が幸せというわけではなかったとも思います。
それでもこうして、二人は夫婦になって、これからずっと協力して人生を共に生きていくと決めたのです。
それを決断することって、簡単なことじゃないと思います。
すごいことだなって思うのです。
信頼ってやつなの? 運命ってやつなの?
ほんとに二人を尊敬します。
二人の写真を見ながら、幸せについて、本気で考えていました。
いやぁ、すごいなぁ。
写真の中の二人はやっぱり本当に幸せそうで、またうれしさがこみ上げてきて、泣きました(; ;)
泣きすぎ!

今年、一番感動した出来事でした★