お留守番組

こんにちは、前田です。
昨日テレビで架空請求の組織に立ち向かうイマイさんのテレビを見ました。
ご存知でしょうか。
ものすごい執念でとても楽しかったです!

さて、先週末は慰安旅行でした。
土曜日の生産が終わってからバスで行って、1泊なので結構ハードです。
が、楽しいです。
大人なので寝る前の恋話(コイバナ)とかはないです。
ひたすらみんなでゲームをします。
大いに盛り上がります。

今年は浜松でした。
旅行コースには私の大好きな動物園も含まれていました!
楽しみにしてたのにーーーー
私、風邪をひきました・・・ 😥
土曜日、荷造りまでして出勤したのですが、だんだんおかしくなってくる体調と鼻声に断念しました。
えーん:cry:
家に電話をしたら声が違うので最初誰だかわかってもらえず、よそよそしい態度をとられました。
ちょっと悲しかったです・・・。

お留守番組なのでお見送りだけしてまっすぐ帰宅→夕ご飯もぐもぐ→就寝(20時)

でも優しい先輩たちが私の為に動物の写真をとってきてくれたのでまたそのうちに写真をアップしますね。
お土産とかも頂いて、隆祥房の人ってみんな優しい(;;)
入社2年目にして改めて思うのでした。
来年は体調万全にしてみんなで旅行行きます!!