じーん

こんにちは、前田です。
私事ですが、先日お誕生日でした。
その日はちょうどお休みだったので、母と祖父母でランチに行きました。
また、オ・バルキーニョへ!
お誕生日万歳ですよ 😛

フォアグラのミルクレープ
P1000103.JPG

鴨肉とネギのクリームパスタ
P1000105.JPG

仔羊のグリル??
ラム美味しいです。
P1000106.JPG

シャーベット
お口直しの柑橘系のお味でした。
P1000107.JPG

プリン
プレートにお祝いメッセージつきでしたよ★
チョコレートブラウニーの上にろうそくも立てていただきました 😛
P1000108.JPG

モンブランアイス
下が濃くておいしいお抹茶のアイスで、上が濃厚な栗のペーストがのっていました!
栗の部分、中津川の栗きんとんみたいでした!
聞くところによると、フランスの栗だそうです。
P1000110.JPG

お誕生日は、家族や、会社の人にも「おめでとう!」」って言ってもらったり、古い友達なんかもメールや手紙をくれたりして、とってもあったかい気分になります。
みんな優しい。

母は私が生まれてきた時の話をよくします。
産む直前に私の心音が聞こえなくなり、お医者さんにお腹の中で亡くなっていると言われて、倒れそうになっていたら、いきなり心音が聞こえ出して安心した話。
名前をつけるときの話。
私が生まれて、お姉ちゃんがとっても喜んでくれた話。
なんだかじーんとしてきました (;;)
わーん (;;)

大きな病気や事故もなく、すくすくと育ち、こんなに大きくなりました。
両親に感謝ですね。
毎年、お誕生日はまわりのいろんな人に感謝できる気がします。
お誕生日って素敵ですね★