再会スペシャル

3連休ですがあいにくの雨模様な名古屋です。
こんにちは、前田です。

昨日、お付き合いのある会社の方々とお食事に行きました。
栄の「炭味亭」というところでコーチンと豆腐のお店です。
とても美味しかったです!
なんだか旅館とかで出てきそうな上品な味わいです。
さっぱりとしていて、女性が好きそうな味付けでした。

このお店を選んでくれたのは、先方の会社の方なのですが、実は私と同じ高校で同じクラスだった友達です 😛
偶然なことに、社会人になって再会しました。
ちょうど昨年のことです。
卒業して以来会う機会がなく、どこの会社に入ったのかだとか、今何をしているのかだとか、全く知らなかったぶん、お互いかなりビックリしました!!
とっても嬉しい再会でした。
昨日も久しぶりに話せて嬉しかったです。
相変わらず頑張り屋さんで、ステキな子でした。

卒業以来会っていない友達、たくさんいます。
今頃何してるのかな?って思います。
たまに友達伝いに聞いたりします。
先生になった子、お医者さんを目指している子、ホリプロのマネージャーになった子、テレビ局に勤めている子、海外に行っちゃった子、結婚してお母さんになっている子。
みんなそれぞれ頑張っているみたいです。
年を重ねる毎に抱えるものは増えていきますが、それでもやっぱりそれぞれの場所で自分らしく笑顔でいられたらいいなって思います 😀