JIMLANCOFFEE

こんにちは、白柏(しらかし)です。

いきなりですが、
コーヒーが好きです。

豆を挽く音とか
ドリップしてるときのぽこぽことか、
でもなんといってもあの香り^^
しあわせになります

先日、コーヒー好きの友達と
中川区にあるJIMLANCOFFEEというお店に行ってきました。

入った瞬間からすごくほっこりする
雰囲気の店内。

キッチンには北欧ブランドのコーヒーカップが
たくさん並んでいて、
どのカップで来るかはおたのしみです^^

まずはホットとチーズケーキを
頂きました!
カップはあこがれのブランド♡

9db123b9e36288e4964660531030173f1

カウンターだったので、
じっくりドリップしてるところを
眺めることができました^^

コーヒーもお菓子もおいしかった~

そして、しばらくすると
他のお客さんがフォームミルクのカフェオレを
注文されていて、
目の前でおいしそうなカフェオレが
作られていきます、、、

1杯目、おいしくてすぐ飲んでしまったので、
ためらいなく、カフェオレを注文。

a680a0b34a07d0dcb59114f2defe5e7b1

こちらはネルドリップではなく
フレンチドリップで濃いめに出した
コーヒーでした。

ミルクの香りも
ほんのり甘くておいしかった^^

カウンターでおひとりの方も
たくさんいらして、
またふらっと行きたいなと思いました!