いちごがり

こんにちは、横山です(*^_^*)

会社の前の桜が咲いてきましたよ~
夜はまだ少し寒いですが、そろそろ花見をしたくなってきました♪

さて、先日静岡のくりみ苺園に行ってきました!

IMG_58911

ここはいちごの食べ放題にプラスして、
ワッフルやチョコ、アイス、ドリンクまでついたカフェになっているんです♪
そのままでも十分あま~い苺に、ワッフルやアイスのトッピング、、、贅沢過ぎます!!

IMG_7011

お腹いっぱい堪能しました(^^♪

次はどこへ行こうかなと調べていると、
何やらオシャレな写真がたくさん上がっているDLoFre’sという場所が、、、
とりあえず行ってみよう~と、到着してびっくり!!
IMG_5914

IMG_7024

IMG_7045

IMG_7043

IMG_7049

普通の住宅外の中に突然現れる、北欧のお家やモニュメント。
とっても不思議な空間で、ゆっくり時間が流れている感じがしました(^^)

まだまだ静岡には行きたいところがたくさんあるので、またお出かけしたいと思います。