最近話題のところに行ってきました!

こんにちは、山田です!

桜が咲き始めたと思ったとたんに雨ばっかりですね、、
残念ながらまだお花見に行けていませんが、
会社の横にある公園の桜を毎日みてお花見気分です(^^) ♪

さて、先日ここに行ってきました!

1

どこだか分かりますか~?

そうです、東京!

ではなく、レゴランドです!(笑)
この建物は全部レゴで出来ているんですよ!
写真で見ると、本物かレゴか区別がつきません!

あたりまえですが、
レゴランドにはレゴで作られたものがたくさん!
日本各地や世界の建物がたくさん展示してありました☆
その中でも驚いたのは、ナゴヤドーム!

IMG_3369

写真ではあまり伝わらないかもしれませんが、
建物の中まで厳密に作られています!
観客や売店もしっかり再現されていました!!

レゴランド内で人気の食べ物、
LEGOブロックポテトも食べました☆

IMG_3331

ブロックの形が可愛くて、おいしかったです!

他にも乗り物に乗ったり、レゴの工場を見学したり、
子供向けですが楽しめました~♪

家から近いと気軽に行けるのが良いですね(^O^)