抹茶ドーナツ

こんにちは、水野です。

前の2人も桜について書いていましたが桜がキレイな季節ですね。先日知り合いから鶴舞公園でお花見をしたと写真が送られてきました。桜、キレイですね~✿

image1-2

私もお花見に行こうと計画していたのですが、雨が多かったため、雨でお花見が中止になってしまいました。お花見に行けずにショックを受けていた時、コマーシャルでミスタードーナツと祇園辻利が共同で作っているドーナツを見つけ、とても美味しそうだったことと”限定”という言葉に弱い私は抹茶のドーナツを買いに行ってきました。抹茶のドーナツは加工黒糖入りの生地に抹茶チョコ、豆乳ホイップ、わらびもちがサンドされているものや、加工黒糖入りの生地に抹茶ホイップ、あずき、白玉がサンドされているものなどこったものもあり、どれを買うか迷ったので全種類買ってみました!抹茶が甘すぎず少しほろ苦く丁度良い味わいでおいしかったです。

image2

来年こそは桜を見ながらお花見を楽しめたらいいなと思いました。