金沢へ☆

こんにちは!

前田ゆっこです!

先日金沢にいってきました!
目的は温泉とおいしいもの(*^^*)

まずは、近江町市場!
魚がずらーり、日本海の幸がたくさーん♩
すかさず海鮮丼をいただきました(*^^*)
新鮮でおいしかったです!

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3

お腹が、いっぱいになったところで散歩がてら、ひがし茶屋街へ。
古い味のある建物が両端に並んでいて歩くだけでもたのしかったです。

decb1d665d076d98b2d0bd2d9ef9d171

でも、歩いてると甘いものが食べたくなってくるんですよねぇ。
アイスのお店を発見★

d76b2a377e3f8f32e4f2223ada0a1e4f

変わった味のもあって、迷った末に玉露のアイスをセレクト。

c9e353084888e50a28ea0c95dc1a3f16

お茶をまるごと食べてるみたいな濃いアイスでした(^^)

その後山代温泉に移動★
露天風呂を堪能しました〜♨︎

金沢ってお上品でステキですよね★
前に21世紀美術館に行ったのですが、たのしかったので、また次回はそちらにもいってみたいと思います^_^