PROFESSIONAL X PROFESSIONAL

 おはようございます。 近藤です。

 今日の名古屋は昨日の雨が嘘みたいな快晴です。

 お天気が良いのはとっても嬉しいことなのですが、

少しだけ落ち着いていた花粉の飛散が今日は恐ろしいことになりそうで・・・(涙)

 

 さて、タイトルにしました 【PROFESSIONAL X PROFESSIONAL

 名古屋栄、セントラルパークで開催れているのですが、渡辺工場長がモデルとして

登場しています!!

 開催期間が短いので、早速観に行って来ましたよ。

     DSC_1816  じゃーん!!       DSC_18171

 地下鉄久屋大通駅側から順番に見て行って、「本当にあるの?? ないんじゃない??」

なんて言いながら観進めて、最後のブロックで発見!!(嬉)

 一気にテンションMAX。 工場長かっこいい!!

 他のモデルさん達も皆さんステキだったので、栄近辺に行かれ予定のある方は

是非足を運んで頂ければと思います☆

 展示終了後には、その巨大パネル頂けるとか・・・。

 ***********

 APA 中部支部写真展 【PROFESSIONAL X PROFESSIONAL】

 2月26日~3月5日10:00~21:00

 セントラルギャラリー(セントラルパーク北側壁面、久屋大通南改札口横)

 DSC02739