妻籠宿と馬篭宿

 まだまだ暑い日が続いていますが、さんまの塩焼きを食べて少しだけ秋を感じている近藤です。 こんにちは。

 最近周りが出産ラッシュ☆ お祝いに何をあげようか、ウキウキしている今日この頃です。

 

 さて、先日友人と妻籠宿・馬篭宿散策に行って参りました。

 雨がパラパラしていましたが、プラス思考の友人は「これも風情があっていいね」と。 

 大好きな棚田の景色も、やっぱり良かった! 

 途中、お蕎麦を食べたり、延命地蔵にお願いしたり、、

 5e90c8433c91c2ea5847c4462652dd88

 とっても癒される、素敵な散策になりました♪

 あ、もちろん川上屋さんの栗きんとんをお土産に買って帰りましたよ~。