うどんディナー 若旦那21

こんにちは、前田よしこです。
最近うどんの話ばっかりな私ですが、今回もうどんの話です。
でも、今回のうどんは味噌煮込みうどんではありません。
そしてランチではなく、ディナーに行きました!

今日ご紹介する「若旦那21」さんはカレーうどんが有名なお店です。
wakadanna
お店の名前の21ってなんなんかな?と思いながらお店に入るといきなりカレーの香りがします。
おいしそう!
迷わずカレーうどんを注文しました!kareudon
私、カレーうどんってあんまり注文したことがないのですが、カレーうどんってこんなにおいしかったのでしょうか?
すごくおいしかったです!途中でごはんにもかけたいと言いつつ、結局カレーも全部飲みほしてしまいました。
カレーが濃厚で、本当においしいかったのです!
メニューにあった肉うどんもちょっと気になりました。
カレーうどんと肉うどんのセットメニューが確かあったので、今度行ったらぜひ注文してみようと思います。
すごくおススメのお店です!

隆祥房のレシピにもカレー粉を使ったおいしい餃子のレシピがありますよ★
インド風カレー揚げ餃子★
ぜひお試しください!