女子会 【さのや】

 小3で知り合ってからずーーっと仲良しの親友と、一日一つずつ質問し合うのがブームの近藤です。 おはようございます。

 今朝、遅刻する夢で目覚めてしまったのであまり幸先は良くなかったのですが、お日様が出てきて気分も上昇ぎみです。

 今日(起きれないかも・・) の心配のもとになったのが、昨日の女子会。 (笑)

 

 【ぎょうざの さのや

 とにかくこのメンバー良く食べて、良く喋るんです。

 女子6人でこの量を完食。

 6bd160191daaf22215df959918cdadc0 焼き餃子(ホワイト餃子です)

 一人前10個を計5人前。

 ca5c1710bbd1acae77b3c2338512115f エビ蒸し餃子

 じゃんけんに負けて、食べられず・・・。

 8b518f951ed617c14dcf10e220aab200 小籠包

 中からスープがジュワーッと。

 1b190dfbbc0c42d6539b463fbb88dfaf 焼売

 ここら辺ではお喋りに夢中で、、、

 107fa3d15b3f1b1005facaae88f1fbe2 大葉入り蒸し餃子

 皮がモッチモチ。

 510b652d11de044a4d4da87dbb521708 ネギゴマライス

 他のメンバーは白米を注文していましたが、私だけ。

 帰ってから、しっかり二回歯磨き。(笑)

 

 みんな大満足だったのに、目の前の洋菓子屋サンで各々デザートをGETして帰路につきました。

 本当にお腹一杯頂きました。 ご馳走さまです!!