お嫁にいきました。

こんにちは、前田よしこです。

welcomedole

私ごとで恐縮ですが、実は先日結婚致しました。

hurawasyawa

結婚式では、私たちにとって本当に大切な皆様にお越しいただき、また、皆様にお祝いしていただき、本当に幸せでした。 

何よりも嬉しかったのは、会場にいた皆さんが、とても嬉しそうに笑っていてくれたこと。「おめでとう!」って何回も言っていただけたことでした。

みなさんに支えられてここまでこれたこと、そして新しい道を歩んでいけること、隆祥房からお嫁に行けたことが本当にうれしかったです。

披露宴では社長をはじめ、隆祥房のみなさんが大いに盛り上げてくださいました!

そして!なんと!

あのツツムくんも花束を持ってサプライズでお祝いに駆けつけてくれました!

tutumu本当に全然知らなくて、すごくびっくりしました!

すごーーーく嬉しかったです!

そしてみんなでぎょうざソングスに合わせてダンス!dance

まさか自分の結婚式でツツムくんとダンスできるなんて思ってもみませんでした。

 友人や親族からも大好評で、今まで出席した結婚式の中で一番楽しかった!とか、隆祥房っていい会社だね!とのお声もいただいたりしました。

みなさんのおかげで本当に素敵な結婚式となりました。

minna

本当にありがとうございました。

結婚しても仕事は続けさせていただきます。

主婦目線に立ち、これからもいろいろな提案をさせていただきたいと思いますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。