まるナツ!ガーデン2010

こんにちは!

隆祥房 営業部 食育プロジェクトチーム 

ダンス担当の AyakaUeta(ウエタアヤカ)です!

みなさん!

夏を楽しんでいますかぁ~?

私は、Enjoyしていますよ~☆☆☆

 

この前の日曜日は

栄の久屋大通公園で開催されました

「まるナツ!ガーデン2010」

http://tokai-tv.com/marugoto/garden/index.html

へ遊びに行ってきました!

 

お笑いを見たり

ビールを飲んだり★

フナ犬くんと会ったり

ビールを飲んだり★★

SKE48を見たり

ビールを飲んだり…(笑)★★★

とても楽しかったです♪

hunaken

先ほどの「フナ犬」くんとは

ポートピア名古屋の宣伝犬で

顔は「フナ(魚)」、体は「犬(ケン)」。

そして、1番気になるところが…

ツツムくんと同じで

 

特技が「ダンス」だそうです!!!

 

ツツムくんのライバルになるかも知れません…(笑)

そして、中島さん!

暑い中、お疲れ様でしたっ!

 ♪ ♪ ♪ 最後にちょっとご紹介 ♪ ♪ ♪

ご存知の方も見えると思いますが

ZIP-FMの「SMILE DELI」という空木マイカさんの番組内で

毎週木曜日10:01~10:06に隆祥房のミニコーナーがスタートしています!!

 http://www.ryushobo.com/media/index.htm

8月は、夏休み特集として、餃子の豆知識や栄養のヒミツなどなど

小さいお子さんでも楽しめる内容になっています!

ぜひぜひ、明日の朝10:00!!

みんなさんで聞いてみてくださいねっ☆