第1回 かわいい包み方認定!! in八楽さん

こんにちわ!

ぱぱーん
今回は先日たのしく手作り餃子教室を行った八楽児童寮さんで
発明された、ぎょうざのかわいい包み方の認定会を行いたいと思います!!
(手作りぎょうざ教室の模様はこちら♪)

みんな一生懸命包み方を考えてくれました 😆

さっそく紹介します☆

エントリーNO①
タイトル:プリン、オニ
発明者:かずはくん!

6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954
プリン

7d1062cfd23915ed845ae4752aeefc73
オニ

ちなみにオニさんの裏はこんなかんじ
裏もオニっぽい★
0ef0f99baa8c01a71e3af18eea39082c

エントリーNO②
タイトル:マンボウ
発明者:はやとくん!
f52e5d4f5da730aca825b0486fa3e080

夏っぽいですね~☆
八楽さんのキャラクター「おっとりくん」にも似てますね☆

エントリーNO③
タイトル:犬
発明者:ななみちゃん!
818e2b448192dd6d322e8dc96da193af
かわい~
ぜひ海苔で顔をつけてあげてね☆

エントリーNO④
タイトル:ピカチュー
発明者:ゆかちゃん!
9b5c046365b504950f6669ff892dedc0
耳がピカチューぽいね!

エントリーNO⑤
タイトル:せみ
発明者:ゆうなちゃん
0dad6734f2fa7e560755eab6d167e5521
ぎょうざでセミが作れちゃうなんて!
すごい!

エントリーNO⑥
はいでました!
タイトル:ツツムくん
発明者:りおんくん!
cd2cec782344d332b3f87427d8468f1b
みんなのアイドルツツムくん~
ありがとう!

エントリーNO⑦

初の共同作品!
タイトル:魚のお家ぎょうざ
発明者:魚の家のみんな
4a99635744631fadc83512f8d34e0f84
魚がいっぱい!
ちろっと隆祥房パッケージが見えております★

以上~!

みんなたくさんのかわいいぎょうざを作ってくれました!!

そしてそして
ここに載せられなかったほかのみんなも上手にぎょうざを包んでくれました☆

今後もブログで包み方認定会をしていく予定です!
みなさん!ぜひかわいい包み方考えてみてください~♪

ちなみに
隆祥房のHP内のかわいい包み方ページがリニューアルしました!
ぜひやってみてね♪
http://www.ryushobo.com/recipe/knack/tutumikata.htm