日比野のラーメン屋さん 『かごや』

 今日も出勤しただけでたくさん汗をかいてしまいました、、 まだ梅雨が明けて10日ほどしかたっていませんが、秋が来るのが待ちどおしい近藤です。 おはようございます。

 先週末は、春日井市の花火を打ち上げ会場から少し離れた場所から観て来ました。       花火って自然とテンション上がりますよねぇ。 今年は何回見られるでしょうか?!

  

 さてさて、先日職場から徒歩10分ほどの場所にある 『かごや』さんに行って来ました。

  deee6ecd08988ce054d45fa728bff447 

 総勢6名でギョーザ&シューマイ+各々ラーメンを注文

 

 9a241ecc499b87034949e74f26da3357 お肉が柔らかジューシー ◎

 77655401dccfb7ea2ae5e1272db34048 焼き目こんがり♪ 

 いくつでも食べられそうな、軽い感じ◎ 具を包むのが凄く早くて、Y君と見入ってしまいました。 (笑) そしてY君は、あまりの美味しさにおかわり♪

 729d567f40aea6440ac142b5004c05e9 ピリ辛 かごやラーメン

 辛いのが苦手なので食べられませんでしたが、かなり美味しそうでした♪

 dd452d5e01b3f161ec642c9cae87a1a7 6人中3人が注文 きゃべつラーメン

 凄いボリューム。 写真を見ただけで、よだれが・・・

 181c82b08d3633dc8040dbc419d95c04 私は ネギラーメン◎

 多分、次回もこれ注文しちゃいます。 (笑)

 

 みんな大満足!! ごちそうさまでした。

 おしまい。