最近食べておいしかったもの

こんにちは、前田よしこです。

最近食べておいしかったものを紹介します。

先日もご紹介したJR名古屋高島屋に入った「タカノフルーツパーラー」にまたおじゃましてきました。

今は桃メニューが充実していて、とってもおいしそう!

なのですが、ここ最近furuitsand私はフルーツサンドがずっと食べたかったので、フルーツサンドを注文。

 

一緒に行った子は桃のワッフルを頼みました。

momonowahhuru

結果、私も桃のほうにしておけばよかったと思いました。

フルーツサンドもおいしかったのですが、桃のほうがもっとおいしかったのです!

やっぱり旬の果物はおいしいですねぇ。

 

ごはんネタでもう一つ。

先日お友達のおうちで手作りディナーをごちそうになることがありました。

お友達の旦那さんは料理上手!

すばらしい!

夫婦の共同作業で作られたディナーです。

こちら。

megutanti

レストランみたーい!

カツオは1匹買ってきてさばいてくださったんですって!

すごい!

味もとっても美味しくて!

定期的に遊びに行こうと思いました。

ごちそうさまでした~(^^)/