ジャムおじさん

こんにちわ。
まえだゆっこです。

今日は最近のできごとを書きたいと思います!
(いつもそうですが。)

最近、長島にアンパンマンミュージアムができましたよね!
わたしそこに行きたくて行きたくて・・・★

で、ついに先日、ねがいが叶って長島に行ってきました!
アンパンマンはあとのお楽しみでとっておいて、
まずはジャズドリームでお買い物~♪
夏物買いました!!
その後、るんるんでアンパンマンはどこだ~♪と探しながら
ミュージアムのほうへ向かって歩きました。
そして発見!
アンパンマン!
ab73cad82d228fd2fca5de1029528d8f1

入り口近くに見えるのは「ジャムおじさんのパン工房」 😆
91fe8ec05a3ce0cc8c912d5fe3298f72
実はここへ行きたかったんです!
アンパンマンのキャラクターのパンがいっぱいあるんですって!

さてチケットを買おうとして窓口に向かったら・・・

閉まってる!!!
7a531040ad91259d9b28e6d98ac2fb66

がん・・・

そこでわたしは決心しました。
自分でアンパンマンをつくりゃいんだ!

作りました!

あんぱんまん 😉
b7519e5f229ddbfb89f076237e59ec10

あんぱんまん2
75cfe316dec35c290a657614a59038d0
ほっぺ・・・

あんぱんまん3
22a06c8b3d82bdb45676088a13ff5436
ぼくの顔をたべなよ。

自分で作ったアンパンマンはおいしかったです 😆
でも今度こそほんもののジャムおじさんが作ったアンパンマンを食べるぞ~