JR高架下

 すっかり“夏”ですね。
 小学校の教員をしている親友が、顧問をしている部活動の
影響からサーファー化するこの時期。
 今年は水泳、野球、サッカー、バスケットと4つも掛け持ち
みたいなので、サーファーで済むのか心配な近藤です 😐
 おはようございます。

 話しは大きくかわりますが、今、私は“洋食”に敏感です。
特にハンバーグに ❗
 そして、美味しいハンバーグ屋さんを発見してしまったのです。
 『さくさく亭』。
http://ganet.jp/shop/index.php?s=001940

 JR中央線の高架下にあるのですが、年明け頃からずっと
気になっていて、やっとの思いで5月にデビュー。
 その時はランチだったので、今回はディナーで
『ハンバーグと海老フライのコンビ』を注文。

uuaa.jpg
 
 とにかくハンバーグが柔らかくて、美味しいのです。
 猫舌の私は、サラダバーのおからや里芋を頂きながら、
今か今かと適温になるのを待ち、(そろそろかなぁ)と
ハンバーグに箸を・・・。
 たちまち肉汁がしみ出て 😳
 
 今回はトマトソースで頂きましたが、他に和風やデミソースなど。
 そうそう、(海老フライ太くない??)と思われた方 💡
なんと、2本で一つになっていましたよ~。
 
 
 他にも鶴舞駅から千種駅にかけての高架下には気になる
お店が続々OPENしているので、少しずつ制覇していく
予定なのでした 😆