隆祥房 ボーリング大会

おはようございます。
おなかがすいてきました~ 😳
右腕が筋肉痛の前田です。

土曜日にボーリング大会がありました。
といっても、参加人数は少なかったです。
社長も出張で行けなくなってしまったので・・・。
でもでも、楽しかったですよ 😀
堀田のボーリング場でやったのですが、すごい古っちくてびっくりしましたが、小ぢんまりしていて程よかったです。

今までボーリングをやってもスコアとか気にしたことがなかったので、どれくらい?とかっていきなり聞かれて「わかんない。」としか答たことがなかったので、ちょっと今回はちゃんと気にして投げてみました。
で、覚えておきます。
とりあえず成績はドべ2です。
私なりに頑張ったつもりですが。
爪も割れちゃったし 😥

優勝者はこの方。
img_4798.JPG

名前は出すと怒られるので、伏せておきますが、わかる人にはわかると思います。
上手でした。
フォームからもわかるようにとても楽しそうですね★

またやりたいです 😛

今度はBBQ大会をやろうかという話が出ています。
わいわーい♪