トランポリン

こんにちは、山田です!

最近は気温も落ち着いてきて、過ごしやすいですね!
少し前の台風が上陸した日は大丈夫でしたか?

わたしはその日にぶどう狩りを予定していたのですが、
台風がくる!ということで早めに予定変更!
開発のよしこさんからトランポリンで遊べるところがあるよ!
という情報をいただいたので、そこへ行くことにしました♪

トランポリンパークMr.JUMP

貸し切りのコースもあったので、今回はそちらに!
小さい子供が多いかと思いきや、私たちと同年代くらいの方もたくさん!

貸し切りのコースで使用できるのは、
トランポリンとスポンジプール!
スポンジプールは3mの高さから飛び込みができるようになっています!

下から見ていると簡単そうでしたが、
いざ上に行くと足がすくんでしまい、変な汗が止まりません(^^;)
隣で小学生ぐらいの子が飛んでいるのを見てなんとか頑張りました(^-^)

IMG_4715

この写真は友達が飛んだ瞬間を撮ろうとしたのですが、
タイミングが合わず頭だけかろうじて映っています(笑)

このような感じでわたしたちが完全に埋まるぐらいスポンジが入っていました!
肝心のトランポリンの写真は載せれるものがありませんが、
1時間とっても楽しく満喫することができました♪

良い運動にもなって良かったです(*^_^*)