最近食べた美味しいご飯 あれこれ

こんにちは。 近藤です。
今日は敬老の日。 日ごろの感謝の気持ちをぎゅぎゅっと込めて♪ おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に餃子を作って楽しい時間を過ごしてはいかがでしょう♪
274776cf900345fef59e2a5a64b01c321

さてさて、近ごろ、ご飯ネタしか載せていない気もしますが、今回も相変わらず(笑)
<一軒目>
土日休みの友人が珍しく平日にお休みが取れたので、『平日にしか行けないランチ』を探して行ってきました。
きっちん紅屋
IMG_7201
【チキンの紅屋風セット】
お肉がとってもやわらかくて、何が使ってあるのか謎ですが、大好きな味付けでした!
ご主人と奥様がとっても穏やかな雰囲気で、とっても素敵な時間が流れているのも、個人的にはとってもポイントが高いです。(笑)

<二軒目>
少し遠出して、四日市へ。
まつもとの来来憲
FullSizeR IMG_7197
【大とんてき定食】と、【餃子定食】を二人で分けっこ。
どちらも結構なボリュームでしたが、なんなく完食(笑)

<三軒目>
友人のお誕生会で、主役リクエストのお店です。
インド料理チャンダニ
IMG_7222
【Cランチ】 ほうれん草のベジタブルカレーと、チキンカレーをチョイス。
ナンが食べ放題でしたが、さすがに2枚目はいけませんでした。(笑)

どのお店も美味しかったので、是非またお邪魔したいと思いました!