夜ごはん

こんにちは、横山です(*^^*)

だいぶ冷え込んできましたね~
朝晩の寒さに耐えきれず、ついに今まで我慢してきたエアコンをつけてしまいました…
風邪をひきやすい時期になりますので、
手洗いうがいにはお気をつけください(>_<) さて、先日ずっと気になっていたお店に夜ごはんに行ってきました! バル de Ricotta 熱田店

fa621dcbb6566b75c72febc98285db85

見てください!このかわいい店内~
壁際一面棚になっていて、本や雑貨、ぬいぐるみなどが
カラフルな店内におしゃれに置かれています。
またよーーく見てください、、、実は天井からも本が!
そんな驚きもある楽しい店内にワクワクしてしまいます♪

8e545ffae5151bb356d88529952bcb4d

お料理はお値段、分量ともに少なめの丁度良い量なので、
何種類も頼んでちょっとずつ食べたい時にぴったりです♪
とっても美味しいお料理と、お酒に大満足でした!!