ドライパイナップル

こんにちわ!
前田ゆっこです。

先日営業の植田さんからおいしいものをいただきました♪

ドライパイナップル♪

ee3fcd54d7feb6edc74b4dc808d2395e

パッケージがめちゃんこかわいいです!

ぱっと見、ライオン??
いえいえ、
『忠犬はちこ』
犬です!

食べてみるとねっとりした食感
砂糖を使ってないので、パイナップル自然の甘みが
楽しめます^^
おやつにも、お酒のおつまみにもぴったりですね~
なんと芯までやわらかくおいしく食べられます!

fe79a51bdaeb51d0cba3d7a94434f7ae

見た目もかわいく、食べてもおいしい★
おすすめです^^

oisixさんという、特にお野菜にとってもこだわったお店で買うことができます。
もう見てるだけで食べてみたいものがたくさん!
ちょっと変わったお野菜の名前もそそられます!
わたしも今度機会があれば行ってみたいと思います^^