高級パン

こんにちは、白柏です。

昨日は、サッカーの試合を見てきました!
大接戦で、PK戦までもつれたので、
どしゃぶりの中、3時間!!
でも、変なテンションになって楽しかったです 笑

さて本題。

少し前に名古屋にオープンした
パン屋さんのお話です。

高級「生」食パン専門店「乃が美」(離れ)

「日本のおいしいパン10本」に選ばれたという食パン。

売っているのは食パンのみです。

1本(2斤)で800円というお値段。
普段の朝ごはんのパンと比べると
“超・超・超”高級!

乃が美

切ってみると、ほわほわ!!
写真でも伝わってますかっ??
すごくほわほわなんです!

(本当は、手でちぎって食べると
もっとおいしいんだそうです!)

焼かずに、何もつけないでおいしいとのことなので、
そのままパクリ。

大げさじゃなく、ふんわりと甘くて
小麦の香りがするのです!

どれだけでも食べられちゃいます^^

他ではあまり味わえない食感なので、
また食べたいです~♪