大阪旅行☆

こんにちは、山田です。
今年の夏も暑いですね~

さて、私最近大阪旅行に行ってきました!
仕事の休憩中、久々に吉本新喜劇を見てからはまってしまい、
急遽見に行ってきました(^O^)

image1

私が行った日の新喜劇は辻本茂雄さんが座長で
出演者も多く、とても豪華でした~!
ところどころアドリブもあってなんか得した気分♪

終始笑いが止まらなかったのですが、
その中でも特に水玉れっぷう隊アキさんの
「いいよぉ~」が特に面白かったです!!!
文字だけ見ても全然伝わらないと思うので(笑)
ぜひ、1度見てください!!!

会場中が笑いで包まれる感じ、大好きです。

当分は私の中でお笑いブームが続きそうです(^O^)
暑い夏も笑いで吹き飛ばしていきたいと思います~!