今シーズン初ボード

こんにちは、なかしまです。

先週、ようやく今シーズン初のボードに行けました!
2月を過ぎると、場所とタイミングによっては雪が硬くなってしまいますが、まだまだ全然大丈夫でした(●^o^●)

普段の生活の中で雪が降ると、とっても憂鬱になりますが、ボードに行く時だけはもっと降れ~って思います☆
行った日はほんとに寒い日だったので、途中の道からかなりの雪景色。

ですが、吹雪くことはなく、お天気良好!
本当にボードをするには絶好の気候でした(^^)

前回行った時よりかなり時間が開いているので、滑れるか心配でしたが、なんとか平気でした☆
まだまだへたっぴですが、昨年よりは少し上達したかな?

山頂からの景色もボードの醍醐味です♡
DSC_1029

いつものことですが、朝早くから滑るので、朝ご飯をたくさん食べても11時前にはお腹がぺこぺこ。
こんなにたくさんのご飯を食べてしまいました。
DSC_1030

他にも、おやつ少々、帰りにクレープを食べるという始末。
沢山運動しても沢山食べてしまったので体重増加・・・。
この季節は気を付けないといけませんね。

さて、今週末はいよいよバレンタインデーです。
手作り派だけどまだ作るものが決まっていないという方は、餃子皮を使った簡単スイーツもお勧めですよ!
◆パリショコラ◆
0201_1

レシピは画像をクリック!