厄払いランチ☆2015☆

こんにちは、白柏(しらかし)です。

最近、日が長くなりましたね!

でも、まだまだ寒く、、、
早く春が来ないかな~と
待ち遠しい気分でいっぱいです

寒い日は、ごはんの支度も
おっくうになりがちなので、
今日は、簡単に作れる餃子レシピをご紹介♪

「鶏肉と玉ねぎの焼き餃子」
0313_1

鶏ひき肉に玉ねぎとニラ、しょうが、調味料だけでOK♪
餃子が食べたいけど、キャベツのみじん切りが
めんどうだわって時におすすめですよ☆

さてさて、
先日の節分で、やっと本厄をぬけて後厄に。

毎年恒例になっている厄祓いと、
そのあとのちょっぴり豪華な
ごほうびランチを楽しんできました~

今年は鉄板焼きの「シャカ
鉄板パフォーマンスを楽しみながら頂けます♪

4
2

メニューも、あわびとか、ステーキとか
豪華な内容で、大満足でした(v´∀`)

厄年は抜けましたけど、
今年も、気を引き締めてすごします 笑