還暦のお祝い

こんにちは、白柏(しらかし)です。

今日は、おめでたいことがあったので、
さっそくご紹介させてください!

なんと、いつも豊富な知識で
わたしたちを導いてくださる
H部長が還暦を迎えられました!
☆ぱちぱち☆

お誕生日当日は、
展示会スタッフからメールでお祝い☆
image2

そして、先日開催された。
新しい社員の歓迎会の際、
サプライズでお祝いさせていただきました!

cake

赤いちゃんちゃんこと似顔絵ケーキと、
「ハッピーバースデー♪」の合唱をプレゼント♡
ずっとにこにこしてちゃんちゃんこを
着ていてくださって、みんなうれしい気持ちになりました~

DSCF0741

いつも忙しく飛び回っているH部長、
いつまでも元気でいてください~!!

あ、そうそう、余談ですが、
集合写真でわたしたちがしている
「アロハ~」っぽいポーズ。
これ『ツツムポーズ』っていうんですよ!
親指と小指がツツムくんのミミ(?)ひだ(?)
を表現しています!

よかったら流行らせてください(笑)