フルーツたくさんパンケーキ

こんにちわ!
前田ゆっこです!

もう明後日から9月ですね~
ごはんがますますおいしくなる季節です^^
夏が過ぎるのはさびしいですが、秋もたのしみたいと思います!

さて、先日カフェタナカさんの本店にいってきました~

たまにお邪魔させていただきますが、いつも満員です!

今回はメニューを見て、ひと目で決めました!
「トロピカルパンケーキ」♪♪

写真がすごくおいしそうでフルーツがきらきらしていて、
お昼ごはんを食べたばっかりで正直おなかは60%くらいだったのですが、
注文してしまいました!

47cb82ea826411b99e7feb4e1dd903bd

フルーツたっぷり~~
おしゃれ~

パンケーキもふわっふわで、少し酸味のあるソースもおいしい^^

さらにメープルシロップもついていて、酸味のあるソースと合うのかなぁと
思いましたが、かけたらソースの味がいい具合にひっこんで、
メープルとパンケーキをたのしめました^^
やっぱりパンケーキにメープルは最強ですね。
誰が考えたんだろう・・・

あと、ミルク味?のジェラートがおいしくてお気に入りでした!

秋もおいしいスイーツがでるのでしょうね~♪

そういえば、メニューにナポリタンがあって、ちょっと気になりました!
スイーツのお店のナポリタン、どんなんなんでしょう。
今度機会があればたべてみたいです。