夏の思い出♪

こんにちは!
澤井です。

今週で夏休みも終わり。
まだまだ残暑厳しいですが夏を楽しんでいますかー
私は今年は3回花火を見に行きました!
中でも印象的だったのが、豊川で行われた手筒花火!
938e52d8bc78af28dd830943a76153bb1
火の粉が飛ぶなかでの男たちが筒を持ち上げる姿はとっても勇ましかったです!

あとはこの夏は桃狩りに行ってきました!
何回か行ったことはあるのですが、今回は山梨までいきましたー
残念ならが富士山は見られなかったですが、思いっきり桃を堪能してきました!

美味しい桃の見分けかた☆
ピンクピンクしているものよりも白っぽくて柔らかいものが甘くて美味しいサイン!
c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd1
桃を某メーカーのお菓子にのせてちょっとおしゃれに食べてみました!
ちなみに奥は生ハムと桃です!
生ハムメロンからの発想(笑)
意外と合うんです!

今年も1年分以上の桃を頂きました!