夏のおもいで★

こんにちわ!
まえだゆっこです。

秋ですね~
朝晩はけっこう冷えるようになってきました!

秋服がほしくてたまりません!

さて★
季節は秋ですが、
夏の思い出をご紹介しちゃいます!

沖縄にいってきました!

まず見ていただきたい写真が!!!
飛行機からの一枚。
abb8b2e2b98cd1bc9f517b43fd2dfff1

左下の部分、飛行機の陰が雲に写って、そのまわりが
虹みたいになっております!
心霊写真ではありませんよ!
すごいっ
感動~~☆
みなさんは見たことありますかっ?

なんか普通に撮れてしまったので、
もしかしたら飛行機に乗ったらこんな現象あって当たり前的な
かんじ・・・ですか??
でもわたし的に感動したのでいいんです!

そして沖縄に上陸!
04af14370c2c6f63397f0ef07006e0a2

海はすごくきれいなのですが、
雲が・・・もくもく。
そうです、台風が大接近中でした★
でも、台風は沖縄直前で急カーブ。
行く先々でうまいことそれてくれたのでよかったです♪

海がみえるカフェでごはんを食べました。
ab183ca9340ef507ed024d9d7504c97c

お家からもこんな景色でごはんが食べられたら幸せですね♪

それからオリオンビールの工場見学に行きました!
efa2bf557076eacad7cd80281a1752fc

沖縄といえばオリオンビール!
中は撮影禁止だったのですが、大きなタンクがたくさんありました。
そして終始、麦芽が発酵する香りが。
発酵する部屋は暑くてこの香りが強烈でした!
その後ちゃっかりビールを試飲させていただきました♪
おいしかったです(^^)

そして夜は沖縄料理ざんまい。
c75c2b4684c78c4cf25888bd6c257839

ミミガー

7f516e0510a5d2ba007d251771a6d346

沖縄の魚のおさしみ

ab8c953c8926ffb896cf89707a193465

麩ちゃんぷる
bd67543a39f8eeb4e81c3e2610ecfa93

てびち
などなど。

大満足な沖縄旅行でした!

唯一の心残りは海に入らなかったこと(笑)

また海に入りにいきます♪