中華そばが好きなんです。

 どうも 渡辺です。

皆さんはどんなラーメンがお好みですか?

わたしはさっぱりした中華そばが好きです。

 

一宮は真清田神社境内?というべきか、

正門、西の並びにあります「ラーメン中村」

こちらのラーメンは、あっさりでおいしいです。

麺は細めで、コシがあります。

上にのっかったお肉はしょうがのきいた甘辛めの味わい、とても柔らか!

粗末なチャーシューではなく、ちゃんと作ってあります。

塩気にやられて箸がとまる、という事もなく、程良く食べられる量と味。

 

大きな特徴でコレ、というのはないですが、

確実に、また食べたいと思うラーメン。

なんと驚きの400円!!破格です。

これ、ラーメン(400円)

 ra-men

日曜だったのでランチなかったですが、

ラーメン、餃子、ライスは500円ですよ~!

 

3年ほど前にいった後、

運が悪かったのか、いつも準備中の看板だったので、

もしかして・・・、と心配していたのですが、本当によかったです。

これからもがんばってほしいです!

 

お店のご主人と奥さまでしょうか、

お二人ともラーメンを出してくれる時や帰る時に

何度もありがとうございました、と声をかけてくださいます。

本当に素敵です!また来ます!!ごちそうさまでした。

 

こちらはチャーシュー麺(500円)

 

tya-syu-

◎おまけ 

ちょっと食べてから撮影した、、、チャーハンもどうぞ。

こちらもシンプルな味わいです!

tya-han