のんほいパーク

こんにちわ、まえだゆっこです。

やっと晴れましたね~
清々すぃです★

さて、
ちょっと前ですが、愛知県豊橋市にある
のんほいパーク』に行ってきました!

かなりゆる~い動物園です。
でも
そのゆる~さがのんほいパークの魅力です!

まずは~
ゆるさ代表ラクダさん★
なぜか2ステップを踏んでました 笑
457fa704055d99407b0eadcd71b7b1dc

そして!
ライオン★
タイミング良く2人そろってました♪
464f21ddf26f0736dba056e0eff4c1e0
テンション上がりますね!
ライオン!!

そしてお猿さん。
背の高いオリの中で自由気ままに遊んでいました。
体がやわらかすぎてどこがどこだかわかりません!
ed569ff36852fbe18c2a770f725eb12a

ぞう!
このぞう、去年の夏みたときは
かなりイラついていました。
ボールを係員さんに向けて蹴ったり、水をびちゃびちゃしたり!
ぞうは穏やかな動物じゃないのですね。
1fcd4a78e6f47dacd51a5f39b6527bb0

のんほいパークの目玉☆
シロクマ♪
寒い時期は水に入らないのだそうです。
寒がり・・・以外!!
ea61176ca1f9d6cf8caa06590434166b

ペンギン。
指でガラスをなぞるとエサと間違えて追ってきます!
カワイイです 😆
48fbab56383d3da77780efbb96ea5cae

最後に植物園のパイン!
こんな風になるのですね。
e34ba76a0031e54b420dd2c7c4d1cca3

みなさん、植物園の入り口はおばけ屋敷に負けないくらい
びっくりできます 😛
おすすめです、ぜひ!!

何度もいきたくなる動物園。
また近々おじゃましたいと思います!